スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
あけおめ~です
2016年賀状

インターネットにいろいろ絵をアップするタイミングがどうも苦手で、
やれるときにドバーーーっと何枚も一気にのせちゃうんですよ。
全部更新しました!ってツイットがツイッターにいくんですよ。
同じ絵ばっかじゃねえか!ってなるじゃないですか。

もういいかな、気にしなくて。
載せるの苦手なんです、特にピクシブ(よく忘れててタイミング逃 アア~~~~)


というわけであけおめです~!
今年は初めて弟といとこちゃんたちにお年玉をあげました。
お年玉をあげる年になったんだなあと誇らしい気持ちに、お年玉あげた分懐が寒くなったことで
気分的にはWINWINです。親戚の子供少なくてよーかった!!



新年からお仕事の告知もありますよ!
毎度お世話になっております、
にじよめさんの「ばるはらばるきりーず(R-18)」でイラスト描かせていただきました
今日からガチャにて配信です。よろしくお願いします!

リンク先はR-18ゲームですので、成人の方以外はご遠慮くださいね、すみません。
http://nijiyome.jp/

Akatoreasyougatu.png

それでは、改めて
今年もよろしくおねがいします!!!


あっ 溜まってる分の創作絵もアップします…すみません…うへ
2016/01/06(Wed) 23:00
[original] コメント:0
おたおめ!


というわけであと数時間で終わってしまいますが…!
今年も誕生日でした。ありがとうございます!

動画とか作ったのでサイトにもまたアップしますね~!
いろいろ最近動画に触れる機会多くなっていて嬉しいです♡


ちょっと前には、こちらの動画企画に参加させていただきました!


18人でボカロ曲描いてみた (10:35) http://nico.ms/sm27612841?cp_webto=iap_share_l
アニメも描いたのでぜひご覧下さい~!
まさかの最後配置でした!嬉しい!



やっぱり動くものは魅力ありますね…!
これからもちょこちょこ映像系のもの作れたらな~と思います!
おわります!
2015/12/05(Sat) 20:02
[original] コメント:0
【お仕事】ハロウィンですね!
カトレア_ハロウィンverA

いつもお世話になっているのですが、こちらのブログで宣伝するのは初めてですね…!

株式会社エイシス様にて配信中の「ばるはらばるきりーず(2013年4月1日リリース)」(http://nijiyome.jp/)にて、
ハロウィンなカトレアちゃんのイラストを描かせていただきました!
リンク先はR-18のスマホゲームです!

18歳以上の方、ぜひよろしくおねがいいたします!


本日よりガチャで登場しましたが、私運良く引き当ててしまいました……!!
ああ~嬉しい!!めちゃくちゃ嬉しい……!!

大事に育てます!
というわけで、よろしくお願い致します!



head.jpg

こちらのブログで宣伝してなかったその2ですが、
現在夏のイベント本通販中です うわ~~い

上記バナークリックで、ショップページに飛べます!
こちらも合わせて、宜しくお願いいたします!




ところで今ちょこちょこオソマツさん見ているのですが、めちゃくちゃ面白いですねあれ…
そしてオソマツさんって、あの目あの鼻あの髪型じゃないと驚くべきほどに六つ子に見えない…すごい…。
ちょっとでも位置が違うとなんか違うんですよね…すごい…これがキャラクター……

そんな余談です。めちゃくちゃ面白いです。シエーッ
2015/10/23(Fri) 20:46
[others] コメント:0
【宣伝】コミティア113お品書き
お品書き小
お品書き2
sample03.jpgsample05.jpg
画像クリックで拡大



8/30のコミティア、【き14b】にてお待ちしております~!
また今年も乃和との合同参加です。

まだ完成してませんがおそらく新刊出ます!大丈夫です!おそらく!!!
初のR-18ホモ本なので緊張しますが!よろしくお願いします!


同日開催の怪ジョオンリー、「ミラクルスティール」にもシャドジョアンソロ原稿を寄稿しておりますので、
お立ち寄りの際は併せてぜひぜひ宜しくお願いいたします。

スペースは【シャドジョ同盟 東1-セ 21ab】です。
全年齢向けアンソロジーに4P寄稿、アンソロクジ景品のブランケットの絵を描かせていただきました!




当日是非宜しくお願いいたします!
2015/08/27(Thu) 21:26
[others] コメント:0
【告知】C88とコミティアのスペースが出ました!
news.jpg


8月のイベントスペースがきました~!

今年の夏はコミケとコミティアと両方出ます!

◆コミックマーケット88 8月16日(日)
ホワイツシート 3日目【西-さ16a】

◆COMITIA113 8月30日(日)
ホワイツfest 【き14b】


コミティアは乃和氏との合同参加です。

以上になります!
よろしくお願いします~


そして実はコミティアと同日開催の怪盗ジョーカーオンリーにも原稿を出しているので、
こっそり告知させていただきます…!

◆ミラクルスティール2 8月30日(日)
シャドジョ同盟 【東1-セ 21ab】




シャドジョ同盟様のアンソロジーに寄稿、さらにブランケットの絵柄1枚描かせていただきます。
こちら入場無料ですので、見ていくだけでもぜひぜひ。
よろしくお願いいたします!
2015/07/23(Thu) 01:39
[others] コメント:0
NENTPREV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。