--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
イラストページを新設しました!
20150708.jpg

創作イラストページをやっと改装しました~!!

それに乗じて、過去絵で気に入ってるものを最古で2009年分までどばっとアップしました。
すごい量です。
よかったらぜひご覧下さいませ!

イラストページはこちら↓
http://original.kuno26.com/gallery/gallery.html

サイトトップからいらしてくださる時は、
ブラウザによってはキャッシュが残っており表示されないこともありますので、
毎度のことですが一度ページを更新していただけると見られるとおもいます!


宜しくお願いいたします~!

それから、コミティア113参加案内メールがきていました。
スペースでたらまたお知らせしますね!
2015/07/08(Wed) 02:23
[original] コメント:0
スマホサイトができました!
summer.jpg

創作サイトにスマホ版を新設しました~!!!
やっとできました!おめでとう!すばらしい!

スマートフォンで創作ページTOPへアクセスしていただきますと、
アラートが出た後自動遷移しますので是非お越し下さい!

http://original.kuno26.com/

まだまだ改良したいページいっぱいあるのでちょこちょこ更新しますね…!

らくがき更新ばかりですみませ…

新設サイトにて、
・ラインスタンプ情報
・イベント情報
・イラスト5枚
を追加しております!


◆ラインスタンプ!
学生の時の課題で作ったラインスタンプ
「だって豪族だもの」が販売開始されました!
是非ダウンロードして遊んでください…笑

news2.jpg

◆イベント情報!
8月参加イベント情報です。

・コミックマーケット88 8/16日曜日 【西さ16a】
・コミティア113 8/30 申し込み中

です。
近くなってきたら、またお品書きなどアップしますね。

今回は出せれば(出せれば…)新刊は年齢規制本になるかと思いますので、あしからず…です…!


よろしくおねがいします!
2015/06/26(Fri) 00:37
[original] コメント:0
2015年おめでとうございます!


あけましておめでとうございます!!
一月も開けてしまってすみません…

今年もよろしくお願いします!!
年賀状書きなうです。明日出します。出しますよ!!!!!
2015/01/01(Thu) 01:09
[original] コメント:0
携帯が新しくなりました
S__1425421.jpg


いままで私の携帯友人に「作動常時ハードモード」と称されるほど動きモッサリ読み込みモッサリ
ゲーム系はことごとくモッッッサリだったのですがとうとう乗り換えアンド新携帯を購入しました。

私もやっとiphone住人になりましたよ~~!!
サクサク動くし通信早い!嬉しい!!

いままで羨ましいけどできなかったこと色々できるようになりますね!

ジャックのアクセサリーとか…
(イヤホンジャックなかったんです)
閉じ込めロック画面とか…
(ロック画面なかっ以下略)
ホームボタンのシールとか…
(ホームボ以下略)

手始めにロック画面!
赤毛ちゃん閉じ込めてみました。
ううんかわいい!!!

よろしければ画像持って帰って設定してやってください~!!

元絵↓
20141013akagerock4.png


ついでにそこはかとなくハイ赤なバージョン↓
20141013akagerock2.png

台風きてますね。
すごい風ですね!!お気を付けて!!
2014/10/13(Mon) 23:33
[original] コメント:0
サイトを移転しました
20146030liaaa.jpg

こんにちは九条です。

サイトのインデックスページを移動しました。
今までよりさらにURLが短くなりました。よろしくお願い致します!

よろしければ、リンクの貼り替えにご協力下さい。
新しいURL↓
【http://kuno26.com】



それから、夏に参加するイベントスペース色々出たので告知させていただきます!

8/9.10 學展
両日参加 スペース【R-49】
合同展示「天使と悪魔」

8/31 コミティア109
スペース【す01b】

全日会場にはいる予定です。
よろしくお願い致します!



あとはこの間描いた版権絵とか。
20140702marry.jpg
2014/07/24(Thu) 01:34
[original] コメント:0
NENTPREV
