--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
夏ですね
今年の夏イベントは夏コミとコミティア申し込んでおりますがはたして……!!

サイトに関して、少しお知らせです。
創作サイトの方へ設置しております「ILLUST」ページですが、現在改装作業中のためしばらく更新いたしません。
現在のままおいておくので、改築完了まで今しばらくお待ちくださいませ!!!

イラストの更新に関しましては、「RAKUGAKI」ページで毎日のようにぽいぽいしておりますので是非そちらをご覧下さい。

よろしくお願い致します!



余談ですが、今年は暑中企画どうしよっかな…と悩みますね。
夏だいすき。もう今年海行きましたが。
2015/06/08(Mon) 21:47
[others] コメント:0
【宣伝】5/5コミティア

宣伝です!


明日のコミティア、私は参加しませんが、
つづつさん【Twitter@Mic_gentle】のアニメ制作本にて一枚寄稿させていただいております!

画像は描き途中の絵チラ見ですウフフ


--------------------

■コミティア112

5/5 東京ビッグサイト
スペース【A42b】

--------------------

躍動感の素晴らしい、つづつさんのオリジナルキャラクター泣き虫ちゃんのアニメです!!
本編はなんとyoutubeで先行公開されておりますよ~!


↓動画はこちらから!↓
http://youtu.be/ghQdAeUgBjg

よろしければぜひお越しくださりませ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/05/04(Mon) 16:36
[others] コメント:-
エイプリルフールでしたね!!!!
四月馬鹿はうちは何もすることが……
といいつつ! 今年は全コーナーまーくんジャックを開催しました。

すごく気持ち悪いですね。
上のまーくんが分裂しながら流れていくのが個人的に最高にクールでした。

今年の四月馬鹿記念写真はこちら↓

IMG_2329.jpg

また今年もよろしくおねがいします笑
2015/04/01(Wed) 23:20
[others] コメント:0
【告知】ALLETA上映会のお知らせ
news02.jpg

3月14~15日
札幌シネマカフェにて開催
「俺達の明日 ~卒業スペシャル~」
あたいプログラム
サイト:http://yea.jp/oreasu/


告知が遅くなりましたが、明日から二日間、北海道札幌シネマカフェにて、
当方の卒制アニメ「ALLETA」を上映していただけることになりました!

あたいプログラムにて、二日間共上映していただける予定です。
時間や入場料等詳細は、上記サイトをご覧ください。

当日はポストカードや名刺を配布させていただく予定です。

札幌付近にお越しの方、ぜひよろしくお願いいたします!!
2015/03/14(Sat) 00:59
[others] コメント:0
卒業制作が終わりました!
お久しぶりです!
更新に期間をあけてしまいすみません~!

ここ数ヶ月かかりきりだった卒業制作、その展示が先日無事終了しました。

IMG_1750.jpg

短編アニメーション「ALLETA ~人を愛した天使~」
原宿デザインフェスタギャラリーにて、三日間の展示を行いました。

沢山のご感想やご意見いただきまして、嬉しいことに今回の卒展で一位をいただくことができました。
ありがとうございます!

初めてのアニメーション一本作品でした。
とても大変でしたが、楽しかったです…!

下のイラストは今回の展示でポスターに使用していただいたもの。

ebitenmini.jpg


これからもアニメ作ったりイラスト描いたり、色々活動していきますので
是非是非よろしくおねがいします~!
2015/02/24(Tue) 20:10
[others] コメント:0
NENTPREV
