スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
サイトを更新しました
お久しぶりです。
サイトを更新しました。
いやね、ずっと描いてはいたんですけどね 更新してないだけです
ごめんなさい

しました!!!!!!!!!


いろいろお知らせとか、ここも更新したよっていうお話。


◆姫繰三六五

himekuri.png


史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」 http://himekuri365.jp/

こちらに参加させていただきました!
9月27日、テーマは台風を担当です。ぶっとび~!

365日、365人の素敵なイラストレーターさんに混ざってます…。
すごい画集の予感。ぜひよろしくおねがいいたします!


◆MMDがいっぱい



MMDをね、ちょっと前から手を出しはじめました。
いろいろ苦労しましたけどおやばかだからがんばりました。よかったら見てください。
最新はロアよんのWAVEFILE!かわいい!!!!!!!!!!!!

movieにも第一弾、第二弾載せてるので、ぜひ見てください。


◆コミティアについて

夏のコミティアに申込みました。
まだ、なにも制作していません。
まだ、なにも制作していません。
まだ、なにも制作していません。

スペースが出たら改めて!!!!!!!!


◆お仕事とかいろいろ

支部にも絵投稿してます。
みてね!



2016/07/15(Fri) 22:43
[others] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
