スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
スマホサイトができました!
summer.jpg

創作サイトにスマホ版を新設しました~!!!
やっとできました!おめでとう!すばらしい!

スマートフォンで創作ページTOPへアクセスしていただきますと、
アラートが出た後自動遷移しますので是非お越し下さい!

http://original.kuno26.com/

まだまだ改良したいページいっぱいあるのでちょこちょこ更新しますね…!

らくがき更新ばかりですみませ…

新設サイトにて、
・ラインスタンプ情報
・イベント情報
・イラスト5枚
を追加しております!


◆ラインスタンプ!
学生の時の課題で作ったラインスタンプ
「だって豪族だもの」が販売開始されました!
是非ダウンロードして遊んでください…笑

news2.jpg

◆イベント情報!
8月参加イベント情報です。

・コミックマーケット88 8/16日曜日 【西さ16a】
・コミティア113 8/30 申し込み中

です。
近くなってきたら、またお品書きなどアップしますね。

今回は出せれば(出せれば…)新刊は年齢規制本になるかと思いますので、あしからず…です…!


よろしくおねがいします!
2015/06/26(Fri) 00:37
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
