--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
夏ですね
今年の夏イベントは夏コミとコミティア申し込んでおりますがはたして……!!

サイトに関して、少しお知らせです。
創作サイトの方へ設置しております「ILLUST」ページですが、現在改装作業中のためしばらく更新いたしません。
現在のままおいておくので、改築完了まで今しばらくお待ちくださいませ!!!

イラストの更新に関しましては、「RAKUGAKI」ページで毎日のようにぽいぽいしておりますので是非そちらをご覧下さい。

よろしくお願い致します!



余談ですが、今年は暑中企画どうしよっかな…と悩みますね。
夏だいすき。もう今年海行きましたが。
2015/06/08(Mon) 21:47
[others] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
