スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
携帯が新しくなりました
S__1425421.jpg


いままで私の携帯友人に「作動常時ハードモード」と称されるほど動きモッサリ読み込みモッサリ
ゲーム系はことごとくモッッッサリだったのですがとうとう乗り換えアンド新携帯を購入しました。

私もやっとiphone住人になりましたよ~~!!
サクサク動くし通信早い!嬉しい!!

いままで羨ましいけどできなかったこと色々できるようになりますね!

ジャックのアクセサリーとか…
(イヤホンジャックなかったんです)
閉じ込めロック画面とか…
(ロック画面なかっ以下略)
ホームボタンのシールとか…
(ホームボ以下略)

手始めにロック画面!
赤毛ちゃん閉じ込めてみました。
ううんかわいい!!!

よろしければ画像持って帰って設定してやってください~!!

元絵↓
20141013akagerock4.png


ついでにそこはかとなくハイ赤なバージョン↓
20141013akagerock2.png

台風きてますね。
すごい風ですね!!お気を付けて!!
2014/10/13(Mon) 23:33
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
