--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
【告知】青春農業物語「アグリ」 7月1日発売!
アグリ色
IMG_20140619_144643.jpg


今回は嬉しいことに、また出版のお話の告知ですこんにちは!

こちらの本の、表紙、背表紙イラストを描かせていただきました!

------------------------------

青春農業物語

「アグリ」
著者:相澤りょう

山形に住む、岡崎駿(オカザキ シュン)は高校二年生。
幼い頃から強度料理の芋煮が大好きだった。

美味しい里芋を育てたいと農業科に進学したものの、授業と実習に追われてばかり。
そんなある日、課外研究で個性的な仲間たちと出会い、笑い、時には涙しながら、最高の芋作りに挑戦する!
さらに、毎年20万人が来場する「日本一のいも煮フェスティバル」への参加を目指すが……。

農業高校生たちの、食と笑顔溢れる青春グラフィティ!

------------------------------


農業という素朴なテーマながら、熱い若さに元気をもらえる一冊です。

今回は挿絵はありませんが、表紙のイラストを描かせていただいてます!

TO文庫様より7月1日発売です。
是非おうちに一冊どうぞ~○(⌒。ゝ⌒)○


今年三月に発売されております、児童書版「猫侍」も、
併せて是非宜しくお願いいたします!
2014/06/29(Sun) 20:51
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
