スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
夏ですね
模様

広告出してしまってましたすみません…!

サイト改装しろって言ってなかなかしてませんね…
今はまたツイッターのフォロワーさんのサイト作らせていただいてます。
今度はTOPのみならず全ページ制作なのでそちらをじわじわ進めている次第です…;_(' `_ )_:

携帯サイトのmemoでもちょっと話したのですが、
改装後はガラケーユーザーさん&フィルタリングユーザーさんへの対応ができなくなってくるかと思います。
今の携帯サイトは倉庫として残しておきたいとは思っておりますので、申し訳ありませんがご了承下さい。

コメント拝見しているとガラケーさん未だにかなり多かったりするので心苦しいです…!
ありがとうございます…!


また、夏のイベントに向けて色々制作はじめました。
上の絵はその制作途中のものです。イラレめちゃくちゃ楽しい。

また潜ったり浮上したりですがタンブラーの方も
らくがき更新とかはどんどんしていきたいと思っているので、
見ていただけたら嬉しいです!

それから、相互リンクさんをじわっと増やしました。
素敵な絵描きさんばかりです是非足をお運びいただければ。


タンブラーに載せた絵で、お気に入りのものまたギャラリーにも追加しておきます。
ではでは~
2014/06/17(Tue) 21:35
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
