--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
クリスマスは元気にスルー
2013nen0.jpg
(画像クリックで拡大)


去年の年賀状、ハガキ郵送バージョンになります

今年も年賀状は特に企画などしませんが、
過去のやりとりで住所知ってらっしゃる方は送ってくださればハガキの許す限り送り返します故是非…!


クリスマスは何かしたいなあとおもいつつ何もできなさそうでしかし絵かきたいです。

一年もはやいものですね…来年から就活始まるので私は私は………
ちょっと早いですが今年一年本当にありがとうございました
あまり頻繁に更新できませんでしたが!
来年はもっと!
漫画を描きたい!(主にMYDEAR××あたりをですね!!)


これからもよろしくお願いいたします。
2013/12/14(Sat) 22:12
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
