スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
誕生日でした!(遅刻)
IMG_20131206_0001twit.jpg

クリックで拡大します。


ぬおおお誕生日でした!昨日のことです!
来年はお酒が飲めますそわそわ…

遅刻してしまいましたが絵をば
まーくんは探してください

今年はツイッターにてすごくすごく沢山の方から…
具体的に言うとなんと40人近い方から(!)誕生日絵をいただいてしまいました…
お気に入り】にガッツリ全部登録してますので、是非是非見てください自慢です!

自慢です
自慢の…もううちのこ美術館みたいになってます。すごいです。


実家からはケーキが送られてきたりと幸せな一日でした…
今年もこの日を迎えられたことに感謝して。

おめでとう私
2013/12/06(Fri) 02:15
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
