--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
科学博物館へ
IMG_20130719_0001-----.jpg


科学博物館へいってきました。
課題でもあるんですが、科博のものを使ってなにか描こう!って言うんですね
色々あって面白すぎて絞れなかった結果がこれです ああ…楽しかったともさ…

久々に水彩です。



七月忙しくてもう!もう…!
コミケ参加告知、INFOにてコソコソしてますお品書きは
8月にはいったら出したいとおもいますよろしくお願いします!
三日目西せ17bです!

サンホラゾーンで創作置かせて貰ってます…ハイ
でも最近サンホラかなりキてる私(友人に教えてもらっている)


コミティアも出ます どちらかと言うとコミティアがメイン…。
一応コミケには新刊だけ持って行こうと思ってますが、
ティアはキーホルダーとかコピ本とかラミカとか持って行けたらいいな~と思ってます。
差し入れは足でいいです。


おわり
あ、上の絵と、一つ下の記事の絵pictに追加しました。
画質いいのとちょっと大きい画像はpictで見られますよ!
2013/07/19(Fri) 11:24
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
