スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
デスサイズチーム
fc2_2013-07-15_23-10-03-633.jpg
クリックで拡大します

よそのこお借りして集合絵を一枚。
大鎌持ちのお子さん四名拝借!
上から時計回りで、うちの姉さん、有川様宅のリルルさん、乃和宅のハイドさん、あろ様宅のアリスさん、カラモモ様宅の藤咲モモさんです。

原稿前からずっと描きたかった構図なので描けてよかった…!いやほんとうに!ありがとうございましたー!

そしてここ放置ぎみですみません!脱稿したぜ!って話はしましたか してませんね
しました。
無事に新刊出せそうで一段落です…ミスがありませんように。既にかきわすれをひとつ見つけているけれど。
イベント近くなってきたらお品書きだしますね。

暑中企画締め切りましたが、、締め切ったのち抽選せずに現在までずるずるしてますこれはまた残暑フラグかーー!
すみません…いやほんと…がんばります…

コピ本でもいいからコミティアまでにはもう一冊出したいと思いつつ冷蔵庫を購入して貯金が底を尽きた九条でした
おわり
2013/07/15(Mon) 23:10
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
