--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
更新して無くてすみませんでした
bloggif_515985e00f21e.gif


お久しぶりです!
ついったーにばかり入り浸ってる+携帯サイトのMEMOはそこそこ更新している+たんぶらーは更新している
の三連でなんか居るような気になってました。
まあたんぶらー更新してるだけまだいいかな…!!!?

新生活ということでお引っ越しをしまして学校も変わるし地元離れるしで忙しかったです。
はい。すみません。


えーと、上の見てピンときた方いるやもしれませんがそうです、ワコールのCMリボンブラとクロスブラトレスです。
トレスってこんなに難しいのね…!!終わらん!!!
しばらくこれの制作をもりもりしたいと思います。


いろいろわたわたしてますが新年度もよろしくおねがいします。
エイプリルフールですがなにもしません。
2013/04/01(Mon) 22:10
[movie] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
