スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
センター激励 -受験についての受け売りを詰め込みました編-
がんばれ!


私も高三の身ですが、センターは受けません。
でも、同級の子達がずっとがんばって努力してきた姿は近くで見てきました。

だからこそがんばって欲しいし、受かってほしいと思います。
先生によると今年のセンターは難しくなるかもだそう…


間違えちゃいけないって気概ではなく、楽しんで試験受けて、
気楽に構えて本番で今までやってきたこと出せれば良い結果が出ると!先生が!

今夜は無理に詰め込み勉強なんてせずにしっかり寝てくださいね。
大事な試験前は寝た者勝ちだと先生が…

あ、あとですね、チョコとか飴とかもってくと集中力が上がると先生が言ってました。
それから、今日の夜に新しいこと始めるなとも言ってました…慣れ親しんだ参考書をもう一度確認、と。
前日にやったことが試験に出るってよくあるみたいですね。
軽く見直しして安心してから寝てください。
寝れなくても横になって目を閉じてるだけで、睡眠時の約80%の効果があるそうです(ソースは先生)。



先生の受け売りはこんなところでしょうか…
全国の受験生を全力で応援いたします!

がんばってください!



おまけに我が校のセンター資料について、本日のハイライト会話

【持ち物:自信】
A先生「もし忘れたら?」
B先生「その場で作って下さい」




おわり!
2013/01/18(Fri) 22:33
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
