--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
怠る更新の巻
「涙?違うよ、雨のせいだ」


冬服赤毛と真ウェルまー!!WELLEANDMAKOTO.jpg


更新してなくて!!!すいませんでした!!!

携帯サイト30万打記念に進めてるフリリク企画の絵ぽいぽい…
リクエスト主様は携帯サイトの企画ページにまとめてありますありがとうございます!

携帯のよりちょっと大きい画像ですが載せるものがなくてすいませんすいませ…Oh



携帯サイトの誕生日がホワイツシートの公式誕生の日になってるんですが、
勢いよく過ぎてたのでこの間アニバーサリーの漫画をこっそり更新してました。
続きかけるだけ描きます。読んでね!!



あ、二月のコミティアに、出る、予定…!


雑な更新ですが以上です

ほんとに雑だな
2012/12/18(Tue) 22:04
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
