スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ニーハイの日ですよ
いいニーハイの日!!

どうもニーハイの日に滾る九条です。
本腰入れてツイッターをガサ入れしまして私の足フォルダが今日一日でとても潤ってますFOOOOOOOO至福!!

よろしければこの記事にもコメント欄やメールフォームからあなたの足を私へ送りませんか?
私が全ておいしくいただきます。


というわけでニーハイの日なのでうちの足子さんたちにもニーハイを履かせてみました。


A8x1H9cCEAAkcqQ.jpg
こちらは下半身マネキンのマネ子さんです。
写真でみるより本物はおおきくて太いですが形がとても美しく、まさにモデル体型です。
今度サイズの合った靴を買ってあげたいと思います。



A8x1-9LCMAAJOWJ.jpg
こちらは新聞紙で作ったうちの足子さん初モデル、legちゃんです。
マネ子さんより見目は不格好ですが、理想の細さメリハリさ、そして理想のサイズを体現しています。
上からちょっと中身が覗いているのはチャームポイントです。
私の持ってる靴が履けます。



マナーと礼儀を守って素敵な足ライフを送りましょう!
2012/11/28(Wed) 20:51
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
