スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
フェチズムの部屋
フェチズムの部屋


わーい描きました
そして記事上げなおしすみません!
絵がな…どうしても見過ごせないミスが…うん


某誌へ投稿しようと思ったんですけど勢いよく期限をぶっちぎった産物ヘイ……
足への愛を存分に注ぎ込みました。

この絵は上のギャラリーページにちょっと大きいのUPしておきます~


最近たんぶらにやたららくがきぽいぽいしてますがご容赦なんだぜ…一応テスト期間ってこと忘れてないウン

書くことほんとないですごめんなさいツイッタにいるんでついった見てください


ここは絵置き場(安定)

おわり!


追記より拍手お返事になります
■いつも携帯サイトに~の方

見られたようでよかったです!
ちょっと前まで私もアク禁かかっていたので、見れなかったときのお気持ちよくわかりますギリギリ
フィルタリングにも優しいサイトになるようがんばりますね!
また何かありましたらお知らせいただけますと嬉しいです。

ありがとうございました!
2012/11/26(Mon) 23:59
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
