スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
蒸し蒸し残暑と変態
学ぱろりーん

暑いから男子は近寄らないで欲しい先輩


残暑ですがまだまだ暑いですね…夏休みってあとどれくらいかな…ハハッ
水分不足の九条です


暑中企画はほとんど無事に届いたようで安心しました~嬉しい!

コメント下さった方、ありがとうございます。
お返事は追記にて


8月後半くらいもうちょい涼しくなって欲しいです


終わり

■おはやし様
はじめまして。ハイテンションな挨拶ありがとうございます。
ハイテンションと打とうとして配点4と打った安定の…

タイトルロゴですか…いつも特に考えないで作ってるので、どうといわれてもメイキングは難しや…
色々漫画とか見て、「カッコイイ!」と思ったデザインなんかをモチーフに、
フォトショップでフォント組み合わせつつ描いております。

こんなんで分かりますかね…すみません…
コメントありがとうございました!




■四月一日様
こんにちは四月一日様、無事はがき届いたようで嬉しいです。
急がなくても過去最長12月の懺悔見舞いまで受け入れた魅惑の懐の広大さですので…
企画ご参加本当にありがとうございました~!



■すずかぜ様
こんにちは、はがき到着のご報告ありがとうございます~!
頭部交換は刺激が強いかと思いましたが喜んでいただけてわたしは…(トゥンク)
こちらこそ、これからも是非よろしくおねがいいたします!



2012/08/22(Wed) 19:41
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
