--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
「おいるぬってぇ」
img58SDGHJKhien.jpg

■夏ですがー夏ですがー
夏だからこそこの水着!!

初めの肌塗った時よりエロさ軽減されましたか
ちょっとでも健全要素を入れたくて肌を濡らすのは止めました

ウソです描く気力がないだけ(ここでテヘペロのポーズ)


できればネットプリントで配信したい予定 私がA3でキレイに印刷できたらのオハナシ…。
部屋に貼るのに勇気居る肌の多さで まあ気にしませんけど



■暑中見舞いはコレとは別です こんなん突然家に丸裸で送られて来たら困る人が居るはず

…と思って止めたんですが、今年の制約に「何が送られて来ても怒らない」項目があった以上
気にする必要なく送っちまえばよかったかもしれないですね

なんかそういうのが白い紙サイトらしい気がするきっと タブンネ


終わり
2012/07/05(Thu) 23:44
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
