スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
一周年漫画出しましたよ、昨日
img584smallll.png

■昨日から既に出てましたけどね。

これからはまいでぃあ、一周年共に携帯サイトとほぼ同時更新ができると思います。
ヤッタネ!


■絵は【1day1pict】様お題より、「全身(後ろ姿)」。

1d1pは携帯サイトの方にちまちままとめてあるんですが
この前更新したななちゃんの空中散歩もお題「歩く」でした。


■創作語っていいですか?

このロアたんと彼岸花シリーズ前にもがっつり描いたんですけどなんでこう彼岸花映えるんですかね!
真と合わせて赤黒白でホントもうなんなのこいつら最高

彼岸花ってなんか儚くて大好きなんですがロアたんがッアーーー!になってしまってから余計意味深で

後ろ姿っていうのも意味深でもう……もう… なんていうか本当お題ありがとうございます


お題というかテーマというか、好きなテーマとしてはやっぱり虫系ですかね…
芋虫ウゴウゴだったり巨大ゴキブリだったり巨大羽虫だったりが勢いよく人にたかってると興奮します。
蝶より蛾のがキレイですよ絶対

まあ私詳しくない上に資料見ないからホントの虫好きさんに申し訳ないんですが

標本になってぶすぶす刺さったりしてるのも滾りますね。基本グロテスク寄りのものが大好きです。



うん、よし、語りました
本日以上
2012/07/03(Tue) 21:37
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEXTPREV
