スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
暑中お見舞いの季節です
img562229.jpg


■ワーどんどんぱふぱふ!
今年も暑中お見舞いの季節となりました~
毎年恒例というか去年からやり始めた暑中お見舞い企画、今年もやります。

ツイッターと携帯の方で既に先行申し込みフォーム宣伝開始しとるんですが
毎度毎度PCサイトの更新が鈍足ですみません…カタツムリに謝るべきレベル

そんな暑中企画、お申し込みは【こちら】から!

携帯サイトとページは同じですが、こちらからリンク飛びましたら「PCから」にチェックお願いします。



■上の絵はぬるぬる1day1pictの不機嫌をテーマに。
不機嫌テーマでなんで紙パックの町リサイクルしようとしてるのかちょっとよくわからないです。
紙パックじゃない、紙パックなようなもの。



■それから、【ギャラリー】ページにMYDEAR××俺と言う名の世界ページとうとう開通しましたー!

前よりきっと見やすくなったしレイアウト格好良くなったと思う
またMYDEAR××の方はキャラページとか随時追加していきます。

それから、MYDEAR××は第三話に、
携帯版ではUPしていたけれどもPC版ではUPしていなかった第三話の分を何ページかUPしました。
newは赤で!マーク付いてます~

携帯の方で公開してる一周年記念・ショートなんかも後々ページ整えていきたいと思います。



本日以上!
2012/06/18(Mon) 00:13
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/349-9abee68c
まとめtyaiました【暑中お見舞いの季節です】
■ワーどんどんぱふぱふ!今年も暑中お見舞いの季節となりました~毎年恒例というか去年からやり始めた暑中お見舞い企画、今年もやります。ツイッターと携帯の方で既に先行申し込みフォーム宣伝開始しとるんですが毎度毎度PCサイトの更新が鈍足ですみません…カタツムリ... まとめwoネタ速neo[2012/06/23 15:53]
NEXTPREV
