スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
テーマはにゃんこ
img545.jpg


部活ので描いた絵ですが素材の乱用すぎて手抜き感が半端ないですね YABAI


学園祭やらテストやらがどばーっとあってまた忙しいですなんたる…
というか書くことがなさすぎて私ってばホント日記とか文章とかネタ切れ早すぎる


最近一番衝撃的だったのは通学路に大人の男性の拳大の肉の塊が落っこちていたことです
あれはやばかった 写メを撮らなかったのは一生の不覚でした…


それくらいしか話すことが あっ
どうでもいいんですが最近12時前に鳴る腹の音がやばいくらい大きくてやばいです私
恥ずかしいなんてもんじゃない もう 教室響き渡る 腹の音 WOW

当事者なので何も笑えません



本日以上!

あと暑中お見舞い誰かこうか迷ってるのでアンケ設置できたらしたいな~と思います
終わります
2012/05/17(Thu) 23:59
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/346-89ed9648
まとめtyaiました【テーマはにゃんこ】
部活ので描いた絵ですが素材の乱用すぎて手抜き感が半端ないですね YABAI学園祭やらテストやらがどばーっとあってまた忙しいですなんたる…というか書くことがなさすぎて私ってばホント日記とか文章とかネタ切れ早すぎる最近一番衝撃的だったのは通学路に大人の男性の拳?... まとめwoネタ速neo[2012/05/20 07:49]
NEXTPREV
