スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
きゃー
img544.png

更新してなさ過ぎにも程が…

お久しぶりです!

連休あっという間に終わりましたねーもう一週間前の話ですが。
連休中はなにげに家族とENJOYしてましたわっしょーい


あと学祭ポスターに死んでおりました。主に未更新の原因はそれだと思われます。
そもそもPCを開かないと更新できないっていうのがここの欠点だと思うのよね。

いや、携帯から送信できるっちゃできるようですが生憎フィルタリングさんの申し子なもので…ウフフ


そろそろ本当に小話ページを作りたいのと、
あとMYDEAR××のページをなんとかして改装したいのとで割と脳みそぐるぐるしてますよ ぐーるぐる

しかしアイディアがうかぶかといったらそうでもない。
たかが知れた脳みそよ…OH…

がんばります。

あとまいでぃあPC版全然更新してませんが大分進んでます。携帯版で。

こっちが本家の 筈だった(過去形)


本日以上です~
いつの間にか更新されてる可能性を願って。



追記:
どうでもいいけどIEが勝手に新しくなったら何故か小窓ページにまでブックマークが表示されるんだけど
これは割とイラッと来る 何故だー! 何故仕様を変更したのだ-!


終わります。
2012/05/12(Sat) 22:30
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/345-f513da65
まとめtyaiました【きゃー】
更新してなさ過ぎにも程が…お久しぶりです!連休あっという間に終わりましたねーもう一週間前の話ですが。連休中はなにげに家族とENJOYしてましたわっしょーいあと学祭ポスターに死んでおりました。主に未更新の原因はそれだと思われます。そもそもPCを開かないと更新で?... まとめwoネタ速neo[2012/05/20 07:49]
NEXTPREV
