--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
部活が廃部寸前だったり別にしない
img486.jpg


部活で描いた絵ですもそもそ(。△ゝ゜)Φ
もう眠気に耐えつつ夜中にうおおおおっと描いてそのままオールした産物なので雑さに定評が…ある

もうオールしたら次の日辛くて…昔はもっとこう、2日とかオールしてましたけどね、
なんでしょう歳でしょうか。いいえ断じて違います。大人はみんなそう言うんだ。



ところでついった生存率の高さにかこつけて横についったタイムラインくっつけました
文字小さくて読みにくいですが興味あったらスクロールしてみてください。中身がありません。

上の絵はまた数日後にギャラリーにも上げようかと思うのですが今日もう眠いので勘弁してください。
どれくらい眠いかって言うと勘弁を還元に打ち間違え、かって言うとを買って意宇都に打ち間違えるくらいです。
意宇都ってすごい厨二くさいネーミングですね。好きです。



それでは本日これにて~
おやすみなさい。

2012/03/17(Sat) 01:37
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/339-08695ddb
NEXTPREV
