スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ファビコンマスター九条
7.png


ファビコン!ゲットだぜ! たーたらたらららららーたららーらーらーらーらーらー

とうとうやりましたファビコンゲットしました
何かっていうとお気に入りした横とかアドレスバーの横とかに表示されるちっせぇアイコンのあれです変えました


前回記事で「PCサイトどうすっかなぁ」とか言ってましたが着々とたのしい繁殖(?)を遂げる白い紙サイトです



最近寝てばっかでおろろってなってるので載せたのはこの前のぐだぐだ絵チャの絵
ログは携帯サイトにのせました。鴻様、ささみの様ご参加ありがとうございました~!

突発すぎて予測の付かない絵チャ大会。大体ついったーで募集してます。



ついったーといえば、ところでリンクしてあるアカウント全然更新しませんね
これはいけない

創作アカ折角作りましたがそういう有様なので
やっぱり帰ってきたkunozyo26に頼りたいと思います(←更新率高い)

リンクの張り替え今からしますダッシュ



本日以上~


2012/03/14(Wed) 17:31
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/337-3d6e05aa
NEXTPREV
