--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
img447.png

↑クリックで拡大

PC禁止令が出てびびってます
今やってますけど。

…ええ……親が…いないんですよ…フフッ


弟が受験なんですが私インフルエンザの予防接種受けてないんですよね やばい
ついでに子宮頸癌も1回目打った後放置し続けて受けてないんですよね やばい

とりあえず弟全力で学校受かって欲しい…がんばれ……
お姉ちゃんは応援してる
弟はけいおん!にハマってる

勉 強 し ろ


今年も全国の受験生さんにむけてがんばれ応援してるメッセージ…!!

ていうか来年は私も受験生です侮れません えっ 考えたくない!!!!



本日終わり!!
よそのこ描きたい!(言い逃げ)


2012/01/28(Sat) 11:29
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/330-26ffe86b
NEXTPREV
