スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
床ドンッ
img408.png

↑クリックでちょっぴり拡大



更ッッッッッッ新ッッッしろよ俺!!!!!!床ドンッ


くやしさとか自分のふがいなさを今日は床にたたきつけてみたいとおもいます。覚悟しとけ床ァ(指トントン)



携帯サイトが1周年を去年の11月

11月 

くらいに迎えたんですが
「何をしようかアハハウフフ」アンケートを取ったところ後から項目を追加したにもかかわらず
記念漫画描くという鬼畜結果に終わりました。

ありがとおおおおおおおうれしいいいいいい!!!床バンバンバンゴロゴロもだもだ

むくり


というわけでアンケート締め切りから長らく時間を経てやっと内容がかたまってきたので
もちもち描き進めております。

終わる気配?ナニソレオイシイノ


とりあえず携帯の方の一周年ですがこっちでも載せたいと思ってますよー。
PCホワイツシートたんの誕生日祝ったことないもんね!床ドンッ



あと、やっと全て出し終えた暑中企画のご住所は全て破棄させていただきました
ありがとうございましたまた是非やりたいです!!今度は!!計画的に!!(予定は未定)



最近味気ない記事ばっかだったんでちょっと面白い内容にしてみたくて「床ドンッ制度」を設けてみましたが
なんも面白くありませんでしたね ところでどうでもいいですが床ドンッて打つと床丼ッになるんですが
床をどんぶりにして一体何が面白いというんでしょうこのパソコン。



そんなこんなで本日はこれにて…

あ、予告ですが2月19日(日)に多分地元のイベント参加すると思います
そのときはまた宣伝するのでお近くの方(アイメッセ山梨ですぞ)よろしければお会いしたいですえへへへうへへ
スケブかくぜぇぇぇぇえええひいいいいうひいいい




そいや携帯サイトのTOP絵変えました。



本日これにて。

2012/01/17(Tue) 00:37
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/325-e6b18eab
NEXTPREV
