スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
テストに旅行にサブマスに誕生日



予定がどうにも詰まりすぎてげふげふ
絶賛テスト期間中です もう勉強するのいやだーいぽーい

もうすぐ誕生日です。早く来年の誕生日にならないかなR解禁が欲しくて欲しくてゲヘヘへへ
携帯サイトの方も明日誕生日です 今日。
……え?今日?

うわああああしまったああああなにもしてないことに今!気付いた!



最近サブマスが熱いです
サブマスサブマス言い過ぎて上下さん好きすぎて頭おかしくなってしまうのぜ…

上のはピクシブに上げました。
描きたいネタもなにも全然入ってないけど
とりあえず1125(いい双子)の日にだけは間に合わせたかったの、でね!



またしばらく更新できなかったらすみませ…来週はできるかなーしたいなー

絵だけはぼつぼつ描きます
つなびぃ更新しなさすぎてすいません笑うしかない
苦笑い


本日以上!

追記から拍手レス。

■悠本さん

えーりおー!!
きてくれたんですかなんか嬉しくて涙が
というか返事遅くなってすいませんありがとうございまし!た!


2011/11/26(Sat) 01:00
[copyright] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/319-ea64c454
NEXTPREV
