--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ハロウィーン!
img331.jpg


10月はハロウィンですね。あれ、11月だっけ

色んなところでハロウィン盛り上がってて楽しいので、折角だからハロウィン絵描こうってことで描きました。
なんで様々なコスプレの中から女帝様を選んだのか自分でも分からない。ハッ ウェルエだからか…!

個人的にトウヤは魔女、コウヤはオオカミ、ユウヤと月夜でフランケンとミイラ男、
ミキヤがドラキュラでオーナーがおばけ(シルエットがすごいことになりそう的な意味で)、
美咲にはお菓子配って欲しいなあ…!

ハロウィン妄想ハフハフ

上の絵、10月いっぱいまでフリーにしておくのでよかったらお持ち帰り/転載もろもろ無断でOKです!
載せる際は私の名前だけ表記してくださいね!



なんだか最近またぱたぱたと欠席ばかりしていてなんだこいつ状態です、学校

今週は競歩大会があったんですが足がバッキバッキで死ぬぜ…死んだぜ…
でも景色とか素敵で、だらだら歩くチームの九条はゆっくり森林浴してきました幸せ-!

道中面白いポイント(珍百景的な)なんかもいっぱいあるので楽しいです。



にしても今日は暑いな……蒸し暑いな……


短めに本日以上!

2011/10/16(Sun) 13:14
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/316-b0bd8be7
NEXTPREV
