スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
風邪引いてました
img319.png

↓→
img313.png   img314.png   img316.png   img317.png   img318.png   img320.png



いつからだっけ?ええっと先週金曜に…って前回記事でも書いてましたね。
長引いてますが最近喉がやっと調子戻してきたぜ…。


というわけで、折角風邪引いたんだから真にも風邪ひかしてやろうという
たくらみにより九条は風邪ひきまーくんの小話を描きました。ニヤリ

久々に漫画描いたからなんか……中身ぐだっぐだすぎて笑えないぜ…!
とりあえず真×ロアが描きたかったでひとつ。



11月までに描くものが多すぎて死にそうです

学校の大会の絵とか、友人から頼まれてる絵とか、
あと実は携帯サイトの一周年が11月26日?くらいだったんでそれも。

とりあえず一番力を入れるべくは大会ですかね……
(実は今日も本当なら学校に行って描いてるべきとか…とか…)
ぶっちゃけそういう大会の絵が一番やる気削がれますだらーん。



最近嬉しかったこと。あこがれのスチームパンクの本をとうとう買いました
スチームパンク本当に格好良い……!気になる方はググって下さいうふふ。

ねじまきに油くさい機械にもう描きたくてしょうがないソワソワ!!

本を手に取った時に我慢しきれなくて描いちゃったやつ↓

img311.png

クリックでちょっと拡大。

さらにさらに、この絵に合わせてJ太様よりSSまでいただいてしまいました

こちら】から是非!

折角だから雰囲気に合わせてレイアウトしてみた
HTML弄るのが最近もう趣味と化してます。



てことで本日以上!
2011/10/09(Sun) 16:04
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/315-5e0b5175
NEXTPREV
