スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
お風邪を召されました
wellllllew1.jpg


風邪引きました九条ですズビズビ

もう大分具合はいいんですが熱なんて出たの久々じゃー

そして上の描いたのも5日くらい前なんですけどいつものごとく更新を怠っておりました
かたじけないかたじけない

テストがおわって割とほくほくしてましたところに風邪だからね
もうなんなんだよ(笑)


やりたいことが沢山あるんですよ
とりあえず当面の目標は

もっと 絵が 描きたい

最近本当に描いてないんだ!!!
つら!!



本日短めに以上!

2011/10/01(Sat) 20:41
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/314-70a189fe
NEXTPREV
