スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
台風きたぞー去ったぞー
img304.png

どうも一週間ぶりですの。
このサイトの更新率的に一週間ぶりは通常運転ですね。



溜まりにたまったらくがきやらそこそこがんばったような絵をギャラリーのPICTにUPいたしました
毎回この作業が…めんどうくsゴッホンゲッフン!

一応ぎゃらりページのPICTはまとめみたいなものなんで…ね……
あと、こっちの記事でうpってないらくがきだよ…

つなびぃでお知らせ致しましたが、それを編集中に母上様にPC強制終了させられるという大暴挙を食らいました。
そういうトラブルがあったときは緊急処置お知らせにつなびぃ使うこともあるのでよろしくおねがいしますですー



さて大して載せられるような絵が無くて困ったぞ
テスト期間の九条です オイ

間三連休挟んでテストとか遊べない…遊ぶけど……

あ、でも台風で木曜休校だったんですよ うふふ
その日のテストは延期になりました。
んで、一日休みで金曜は金曜の日程でテストだったんですが、木曜に金曜のテスト勉強用の道具なんて学校に置きっぱなし九条。
だって一夜漬けだもん。

凄い困りました まる
休校はいいことばっかりじゃないぜ。



熱帯魚の絵を描いてるんですが全然終わらねぇです
マジふざけんなってくらい終わらないです。まず作業時間がないです。

そういや気まぐれに年表なんてつくってみました
残念な絵を久々に晒す

nenn_20110924175233.jpg



はい
がんばります

まいでぃあも枚数溜まってきてるんでうpりますスイマセン

がんばります

おわり

2011/09/24(Sat) 17:53
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/313-e2f40c9b
NEXTPREV
