スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
お遊びFIGHT!!
img289.png

うちの仕事屋テマ&油蛙様(@abura01)宅の仕事屋774さんでコラボ

わっちゃかどんちゃんハイテンポでハイスピードで素敵語りで
子供×子供なお遊び戦闘小説書いていただいたりもしました。
転載ご許可いただいたのでこちらから!(別サイト小説ページ)→【午前二時のお遊戯会

油蛙様宅へのリンクは携帯サイトにて。

キューブぶったぎってもらっちゃったんだのぜ…へへへ…
描かせていただきありがとうございました&書いていただき大感謝です!


更に更に、小説は蒼子様(@neposlune)にもテマとコラボで書いていただきました!
蒼子様宅の仕事屋お子さんはリリスさん!
ありがとうございます、こちらもご許可いただいたのでUP→【I hate it ……



ついでにうちの仕事屋ページもnewタイプになりました
ちょっと改装。【こちら】からどぞー!



それから、「俺と言う名の世界」のキャラ紹介ページ改装しました
レイアウト格好良くできたのでちょっとお気に入りなんだのぜ。

HTMLって奥が深いね…まだまだ知らないことが沢山だわ。胸きゅん。
ぶっちゃけサイトレイアウト作ってる作業相当好きです。大好きです。
独学……ですけどね……

というわけで俺世、ギャラリーからも飛べますが
とりあえずこちら↓からも!



まーくん格好良いよね、ね?((自分で



最近うちのこ愛が異常で怖いですのよ……
うーん、こっちのサイトももっとハイペースで更新できたらいいんだけど、ついね、つい。

手軽さから言えば
ついったー>つなびぃ/携帯サイトのmemo>携帯サイト>PC版本家

あまりよろしくないですな 本家最下位って!
絵だけはぽつぽつ描いてるので、横のサムネイル見て
「あっ、変わってんな」と思ったら覗いてやってくださー。



本日終了!
拍手空ぽちいつもありがとうございます!


2011/09/16(Fri) 21:15
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/312-31d1688e
NEXTPREV
