スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
仕事屋になったー
sigo1.jpg

ついったーにて仕事屋企画に参加しております

仕事屋になったーって診断で出た結果から妄想膨らませて、キャラにして、
よその仕事屋さんと絡ませたりなんだりって企画なんですが楽しくて。ニヤニヤ!

うちは何でも屋のテマで参加します!
上の子!

キャラ設定【こちら】ですムフフ……。

うちのこに新しい子が加わるってなんか楽しいですよね。
交流用の子なんで今のところ単品ですが、
企画終了したらキャラ増やして物語にしてあげてもいいかなと思ってます!

企画元様:worker's 



同じくついったーですが、とうとううちのこbotができました
こっちは文字通りできたてほやほやの真BOT。

生意気なこととかぶっちゃけ私得なことばっかしか言いませんが
フォローしてくれたら嬉しいです

こちら→【@kmakoto_bot

■リプライヒントMYDEAR××のこととか、ナチスの陰謀の事とかちらっと聞くと色々(ってほどでもない程度に)教えてくれます。
まこったん、真bot、等変な呼びかけもそこそこ反応します。
キスとかちゅーとか言ってうまくすれば会話続きます。

今のところこのくらい…
でも半手動ですん笑

フォローしてくれたらえへへへへへへへ!



そんなこんなで久々の…更新終了笑
2011/09/01(Thu) 21:51
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/310-cd0e94d9
NEXTPREV
