スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
夏休み終盤
rxr0.png

↑らくがきルクルク(TOA)



お久しぶりです10日も開けてしまって大変申し訳ない…(と昨夜つなびぃで言った)



家に飛んできたインコの話をついったやつなびぃでちょくちょくしてますが
今現在彼女は私の肩に乗って服の襟元をはむはむしていてああああくすぐったいひゃああ!

家の家族いまいち飼い主見つける気があるのかないのか……なさそう…。
小鳥はつがいで飼うものだーって雄鳥飼おうか言ってるくらいですからね。私はまあいいわ…



最近ちょっとスランプ気味のような気がしてなりません
なんか思うように描けない。悔しい。

赤毛真に最近はまってるんですが、そして赤毛×真にはまってるんですが
なんかCP絵がうまく描けないんだよ-!
そしてなんか全体的に左向き顔が多くなってしまう。描きやすいから。

そんなこんなで描くのは止めませんがちょっとした「うーん…」って時期になってます。


で、描いた赤毛×真絵(※血まみれ注意)↓

mxm.pngmxmaa.png

赤毛×真は赤毛が鬼畜で真ずたぼろにすればいいよね!っていう
腕とか足とか折らないと真は絶対膝付かないよね!っていう
そんで動けなくなったあたりでちゅっちゅすればいいよね!ていう

あ、はい妄想です…
友人とのメールで
「真を受けにするには同一×人物しかないよね!」
っていう談義をした結論。

いつだって萌え妄想中九条の脳内



夏休みがそろそろ終わりですね……
というか私今週で終わりなんだわ…
課題やってないんだわ……何にも……笑えない……

皆さんもくれぐれも!くれぐれも課題ちゃんとやってくださいよ!
私去年「来年は課題超早く終わって遊ぶどーん!」って言ってた気がする
そして今年も同じ事言う気がする

来年は早くやって遊べたら……いいな……
………あれ、来年って受験…

考えないことにする。



ところでなんか凄く今更ですが、話題の最初を色変えてやってるのはあれ
こんな話題ですよって見たときにすぐ分かって、
その中でも読みたいなーと思った項目の話題だけ読んでくれたらいいかなって程度の意味合いです。

なんで今更紹介してんだろうね
絵だけ見てUターンもアリだと思います笑



本日以上!
追記にてコメントレスです

■くらむぼん様
お久しぶりですくらむぼん様!
最近サイト更新再開なされたようで見に行かせていただいておりますよー^^*
スカートのチャックは是非下ろしてやってくだsゴッホン
コメントありがとうございました!



2011/08/23(Tue) 14:32
[copyright] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/309-d3c7c989
NEXTPREV
