スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
怒濤の一週間
img265.png


6日オープンキャンパス
7日創作オフ会
8日学校
9日家族で遊びに
10日学校行事エージェント
11日日帰り家族旅行

はいつまり疲れますね。そうですね。
だから私が更新遅れたって文句言っちゃいけないだぜ!


絵はオフ会の時に描いたものです、お題は「はな」。
どうやらはなの日だったらしいですね8月7日!

オフの時についったで知り合った沢山の創作家さん達と語り語り描き書き沢山してきました-!
頂いた絵なんかばーっと載せますニヤニヤ。

ゆずみ庵様より上のロアたん!祐七様より式ルチア様より雪兎様より
みしゃね様よりりえ様よりりえ様よりロア描いていただきました


それから、それつながりで相互リンク様増えました。
嬉しくって嬉しくって幸せ…ですわ…!



昨日行ってきたのは長野の軽井沢です。
アウトレット楽しかった。
あと、トリックアート美術館で平衡感覚と常識が狂う体験をしてきました…
リアルにエイムズの部屋体験をしたのは初めてです、あれ凄いね!本当びっくりした!



とりあえず私…真面目に残暑見舞いがやばい…
がんばって描きますわ…



本日以上、

追記にてコメントお返事ですー!


■えり様
こちらにも届きました残暑見舞い!
愛の詰まった豪華な三段絵ありがとうございますー!
つくやんとまー君が好きだなんて、もうえり様にはなんとお礼いたしましたらいいのやら…!

本当にありがとうございました、また企画がありましたら是非是非ご参加お待ちしておりますね^^*


2011/08/12(Fri) 23:12
[original] コメント:1
コメント


なんだかお久しぶりになってしまいました(´・ω・)

うはぁ
また九条さまは素敵なくびれを描きなさる…
そして極めつけは片方ニーソ…素敵
そのスカートのチャックを下しtいや何でもないです

いいっすね!充実した毎日!!
お疲れ様です(-ω-)

トリックアート美術館
自分もめっちゃ好きですー
でもあそこ、案内人の方
客を驚かしてきません?←
すげぇビビらされた経験があります


それでは!次回の更新も楽しみにしてますねー
おじゃましました!
by: くらむぼん * 2011/08/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/308-8d9fdf3e
NEXTPREV
