スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
発送しました
mogyaaaaaaaaaaa.png618r.png

暑中見舞い第一回発送をいたしましたー!
PC版からお申し込みをいただいた方の分は全員お送りいたしたと思います!


というかこの時期にしてまだ二セットしか仕上がってないとか私いい加減にしたまえよ…。
8月8日過ぎたら残暑になるって話聞いて、そりゃもう間に合いませんがな。



今月7日に東京池袋にて開催の創作オフ会に参加してきます。
ついったで募集かかってたのですが、
ネットで知り合いになった方や知り合いだった方と実際にあえるなんてもうわくわくです!
かぶ次も洗濯したしいつものでっかいスケブとコピックと愛用の絵の具セットでも持って行こうかなって、うへへ。



あつかったりさむかったり今年の夏は気候変動激しいですね。
風邪とかひかないように皆様もお気を付けおみおつけ。



追記にて拍手お返事です。
ありがとうございます!


■粉様
ありがとうございます、
是非是非よろしくしていただけましたら嬉しいですー^^*


2011/08/04(Thu) 03:53
[original] コメント:1
コメント


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/07 22:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/307-32f8f49d
NEXTPREV
