スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
今年の夏休みが嫌いだ
RRwol.jpg

どうも夏休みの九条です。

RedRavenの三巻のウォルターに禿げ悶えたので描きました
RRもっと普及すればいいと思います。
とりあえずウォルターに棺桶で殴られたい キリッ



怒濤の3日間学習会が学校で今、今絶賛行われてます今!!
今日2日目でした。まだ明日もあるんだぜ……笑えない……

一日7時限(60分)×3日ですよ。
朝8時に学校行って17時までやるんですよ。
いつもの時間割よりすごくすごく長いんですよ。
鬼の所業としか思えない。

ちまちま課題進めつつらくがきしつつがんばってます……
健闘はだいたいついったで分かるミラクル。



も一つ、しゅーんってなることがありました
なんと自校の学校説明会の日と家族旅行がかぶってしまったんです。
緊急で行かされることになって…説明会……
2泊3日のお楽しみがつぶれました。
今年はやっと行けると思ったのにな……うう、残念どころの話じゃないです!



というわけで諸々の理由から学校が嫌いです。別に理由なくても学校大嫌いの九条です。


なんかもう頭沸いてますね…(笑)

2011/07/27(Wed) 02:47
[copyright] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/305-376e6773
NEXTPREV
