スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
また破っちゃったよ
rin.jpg

どうもこんにちは…つくづく週一更新の目標に縁のない九条です はは…

ついったやら携帯の落書きページやらで載せてる絵なんかが大分たまってるんで、
今日あたりギャラリーも更新します。

あと、携帯では1~2ページペースなのに対してこっちだと6ページペースなまいでぃあの更新を…
怠っていましたもので…
そ、それも今日中にUPできたらなと思います!

早く夏休みが来ないかな…


そいや最近青エクを見始めました
おもしろかったんで漫画もそろえましたよ!

線の描き方が独特だから好きだったんですが、
まさか人物をスクールで描かれてるとは…と脱帽しましたとも……

色の塗り方がすごく好きです。
という訳でまあ、上のはらくがき…背景はお借りしました。
詳細は支部ORついったで。



サイトをまた改装しました
若干ですけど…。色合いとか変えたり、レイアウトちょこっと格好良くしたり。
上の黒線がタイトルだけオンマウスで変わるのがお気に入りです。
あと、うなぎがはねてるのがお気に入り笑

うざいって言われたら本望ですとも



本日以上!

追記にて、コメレス&拍手レスです↓いつもありがとうございます!

■うに様
お久しぶりですうに様、先日はお会いできて嬉しかったです!
ファンだなんて照れますよ……^^*
メイキング見てくださったのですか! あんなのでよろしければ是非是非…
リンクの方は張り替えさせていただきますね。ご報告ありがとうございました。



■吹雪様
参考にしていただけるようなもんでもありませんが、
お役に立てたのであれば嬉しいです!


2011/07/16(Sat) 12:07
[copyright] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/302-8ca2523a
NEXTPREV
