スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
怒濤の学園祭終了
img235.png


というわけで学祭が終わったわけです。
疲れましたともさ…



学祭スケブまさかの完売でした。うわあああ嬉しい\(^o^)/!
ラミカもポスターも個人誌もみなさん買ってくれて幸せですムヘヘ……


そういえば、前についったで載せた真とロアをでかでかと描いた団扇が売れました(not売り物)。
売って欲しいって方いたので、面倒だしもうそろそろ学祭も終わるしいいかって思って
「買わなくていいですよ、あげますよー!」
って言ったら全力で拒否されました……何故……
そしてあんな落描き団扇に500円も下さいました。信じられん……!


九条お小遣いほしかったけどらくがきに500円払わせるなんて良心痛みすぎて、
他にいろいろ描いたものを押しつけましたとも…迷惑…(笑)


それから、学園祭でダンスをしたんですけどなんと3位獲得!
しかも縦割りの各学年対抗、総合で1位!
いやー楽しかったです。
ラストのライブでは体育館の熱気に死にそうだったけどな!
瀕死の酸欠金魚九条。



そいや、上の絵でメイキングを作りました
携帯サイトで作っちゃったのでPCだと閲覧しにくいやもしれませんが…
よろしければ見てくださいな。参考になるかどうかなんて知ったこっちゃないわ

→MAKE


本日以上!
拍手空ぽち、ありがとうございます!


2011/07/08(Fri) 22:36
[original] コメント:1
コメント


お久しぶりです、うにです。
学祭お疲れ様でしたーその団扇買えた人うらやましい…
私だって九条M+さんのファンなのに…!!(ギリギリ

メイキングすんごいためになります。
アナログって苦手で困ってたので、参考にさせていただきます*´`

ご連絡です。(コメントからすみません
HPアドレス変わったので、お手数ですがお時間のある時に、張替えお願いいたします。
失礼しました!!
by: うに * 2011/07/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/301-93c38557
NEXTPREV
