スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
絶賛学祭中
img225.jpg

うひー結局忙しさにかまけて更新遅れたり…たり…すみません…!
がんばって前回更新から7日間以内の更新って目標守りますね…

生存確認は主につなびぃorついったにて。



上の絵は学園祭で出すボードの絵です。非売品。
今までの学祭スケブは売るんですよ、100前後の破格で。
まあ学校行事ですからあんまり値段つり上げてもね…買う人いないしね…(笑)

とりあえずボード仕上がってよかった…
もう数時間前まで死んじゃうんじゃないかと思うくらい…泣きたいくらい真っ白だったから…

もののけ姫見てたのが悪いのかそうか。



学園祭期間も残りあとわずか、がんばってきます。
ていうか頑張れ俺の気力!!



本日以上。

ではでは追記にてお待たせしていたコメレスです↓
更新ない間にも拍手ぽちぽちありがとうございました!

■J太様

粗いのが目立つので見ないでください(笑)
こうしてみるとまー君やたらと黒いですよね…
ありがとうございます、J太様からのがんばれで気力と元気全回復ですよ!

2011/07/02(Sat) 03:25
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/300-70ec976b
NEXTPREV
