スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
学祭が近い
img217.png

忙しい忙しい言ってるのになんで更新ちゃんとできるかって、
そりゃ学祭に提出するために絵やたら描いてるからです…うへ……

上のはつなびぃで言ってた部誌の半ページ分。



毎日毎日朝からダンス練習にへろへろすぎて死にそう。
ついったで言ったけどボディーパーカッションしたらふとももに青痣できました、痛い!

やたらハードでついていけません。学園祭ウェーブ無理だ。

早く終わって…くれないかな…



夏休みが待ち遠しくて、でも夏休み来てほしくないです

課題地獄が待ってるから!←

もう行く学校間違えたんでないの!? ってくらい…か、課題辛……!orz

今年こそは家族と旅行に行きたいですがどうでしょうね…
僕が行かないとみんな行かなくなっちゃうから一番下の弟がまだ小学生なのにかわいそうだわ。



暑中見舞い絵もぽちぽち描いてます。
[サンプル]公開してるので、よかったら。
とりあえず今更ながらメール暑中をやるかやらないか迷い中です。



本日以上!
いろいろお返事は次回持ち越しでお願いします………スミマセン…!

2011/06/22(Wed) 23:26
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/299-b1b446db
NEXTPREV
