--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
おめでとう!
img187.jpg



*******


息苦しいくらいの貢ぎ物貢ぎ物貢ぎ物。

なんの心もこもってないプレゼントの山に、窒息死しそう。


本心じゃない愛想振りまいた


これが報いだって、……今さら。



*******




というわけで、
遅くなってごめんねトウヤぁぁぁぁ!!!

またも遅刻なハッピーバースデイ。
5/21はトウヤの誕生日でした。

色綺麗に描けたので、折角だから詩的に語って貰った(笑)



うわーん最近全然まいでぃあ進まなくて困ってます!
描きたいんだけどいまいち構成が…うん

ちまちまがんばりますね……スミマセ……orz



短いですが本日以上!
追記にてコメントお返事です^^*
拍手とかも、空ぽち沢山いつもありがとうございます!

■J太様

本当ですか!?
うわぁあそのお言葉だけで九条は人生全ての幸せを今感じてしまいます…!
充電ネタは、携帯からすれば、電気=食べ物って感覚では…という妄想の産物です^^
ブログ形式は楽で楽しいですよ!
J太様もPCサイト持ってみては…なんて、僕がPCサイズでJ太様の絵見たいだけですすみません!

コメントありがとうございました!



2011/05/22(Sun) 23:21
[original] コメント:1
コメント


うわあああああトウヤ君の誕生日見逃すとか自分乙すぎるううう


どうも、お久しぶりです!!


今日もトウヤ君の美脚が拝めて幸せですモグモグ

本当に九条M+さまは
水彩の良さを最大に引き出す色塗りをやりおる……←
水彩だからこそのこの青具合だと私は思います

そしてトウヤ君の美脚に目がアッーーー!


すんごい遅れてしまうかもしれませんが
トウヤ君のハピバ絵描いてもよろしいですか……?


では、また来ますw^^
by: くらむぼん * 2011/05/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/291-80f61aef
NEXTPREV
