スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
真似しないでください。
o0.png

o1.png → o2.png → o3.png



俺世で小話!
コード引っ張るのよくないよ!


最近本当……本当に本家の更新一週間ぎりぎりですみまっせーん!!orz

しかもなんだかんだ言って、近況報告とかもあんまり…ないんですよね…
とりあえず21日トウヤ誕生日。
今日じゃねぇかとか知らない知らない知らないよ!\(^o^)/


あ、そうそう悔しいことがありました。
学園祭のポスター投票落ちた! くっそおおお…
でもその代わりに、制服変えたらこっちにもUPできますね……ニヤリ

結構がんばったので今度補正してUPしたいなって思います!



ところでサイト、ブログ形式ですけど…やっぱり普通のサイトみたいなのにも憧れますよね…。

い、いえいいんです変えませんよ!
ていうか、そもそもブログの中身もここまで変えたんですから今更別にしようとか思いませんよ!
ほほほ本当だってば! 信じろよ!

憧れないといえば嘘になる、という話です。



ところで、変えるといえば、タイトル下のラインも変えたいな…とか……。

|_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

みたいになってるじゃないですか。
これのソースがどこなのかなぁ…っていうのが分からない……
スタイルシートにあるのかなぁ…知らんが…
公式テンプレート使ってるんですが、多分ここ変えたら同じテンプレ使ってる人いてもわからなくなるかもしれないですね(笑)

って、FC2ブログやってる方しか分からないような話かもですすみません!orz



さぁていまからお絵かきしますよ!
携帯サイトがまさかの5万HITいきました、ありがとううう!!///
フリ絵描きますいよっしゃぁ!



追記にて拍手お返事です、遅くなってすみませんありがとうございます…!!

■MI様

初めましてMI様。
お話読んでくださっただなんて光栄です!
MYDEAR××楽しみに~とのお言葉に燃え上がりましたうおおお…
足好きだなんて本望です。
拍手ありがとうございました、これからも是非ホワイツシートをよろしくお願いいたします!



■吹雪様

初めましてこんにちは。
特に好きなのは俺世とのことで…え、もしやそれは全てに眼を通していただけたという…!?
うわぁぁありがとうございますうれしいです!
まー君気に入ってくださったのですね。うれしいです^^*
拍手ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております!



2011/05/21(Sat) 16:02
[original] コメント:1
コメント


うわあああ悔しいですね!
でもでもJ太はあの作品すっごくすきですよー!
ぐわっとした迫力がたまりません!

ロアくん・・・・愛しのロアくんは口から充電するんですねうあああかわいいです・・・!!!

改装お疲れ様です^^
シンプルでかっこいいです素敵です!
あ、J太はむしろブログ形式にあこがれてますよ(笑
by: J太 * 2011/05/22 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/290-64325dc3
NEXTPREV
