スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
コラボ!
img139.png


ただいま携帯とPC両方で大変お世話になっているJ太様宅のお子さん方々と、
うちの俺世メンバーズ(主に真)でコラボ企画をやらせていただいております!\(^o^)/


小説いただいたり絵いただいたりでほくほくです。
ついでにこちらからは不完全燃焼な残念小話漫画を捧げさせて頂く予定……ですよ←

こちらにUPするかどうかは分かりませんが、折角コラボさせていただいているので
小話漫画の表紙にする絵だけUPさせていただきます。


るっくんことエアルック(左の子!)が可愛すぎて死ねる。
ってこれ前にも言ったな(笑)



あとはらくがきもにょもにょ……
やたら描いては満足してるので量だけ増えてますすいません…

本来こういうのって日記一回に一枚くらい載せて、
あとでギャラリーで「LOGです」ってUPするのが格好良いと思うんですよ!
でもそれやってると更新率が異常に高くなるとか(無理)しなきゃならなく…なるんで……

残念ながら、いつものごとく一気にUPいただきます!


でいやー!
BLとかちゅうとか若干注意絵もありますがなんとなくサムネで分かりますねスミマセン。


atu.pngatu2.pngimg151.pngimg152.png
img156.pngimg154.pngimg150.pngimg157.png


あとは、ちょっと気に入ってる真とロアの衣装交換絵
↓これ(笑)

img153.pngimg155.png


最後は……やっぱりコラボネタで申し訳ないのですが
J太様が描いてくださった真の帽子があまりにも可愛すぎて、ならくがき
↓これ!

tyu-moku!.png


らくがきはこれで全部ですお疲れさまでした!

あ、ちなみにJ太様のサイトのリンクは携帯版の方にしかしておりません。
ご注意ください。わかりにくくてすみませんすみません……



本日以上!
追記にてコメントレスですー

■J太様

あの台詞、実は友人にふざけて送ったものが元なんですよ(笑)
僕も気に入ってるので好いてくださってうれしいです!

暑中見舞い企画、PCではそろそろ閉じる予定です。
お申し込み、本当にありがとうございました!



2011/05/15(Sun) 01:57
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/289-12897ea4
NEXTPREV
