スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
俺と言う名の世界
zen.png


俺であって、俺でない誰か。

「よう、俺」
「なんだよ……俺」



お久しぶりです。
GWをぶっとばして更新……いやもう本当に申し訳ありません!



タイトルにもあるように、前回UPした真君の出てくる話の本編を書きました。
一話簡潔の短いもんですが、設定かなり盛り込んだので内容濃いです。

ちゃんとページいつかは作ろうと思ってますが……
今凄く時間がなかったりなんだりなので、申し訳ありませんが記事に直接Upいたします!




俺と言う名の世界(順番→↓)

character(先読み推奨)

01.png02.jpg03.png04.png
05.png06.png07.png




……という。


以下おまけのらくがき漫画です↓
イメージ若干崩壊気味なので見ないことを推奨します(笑)
俺と言う名の世界(略して俺世)のページ、ちゃんと作ったら、絵館のショートに載せようと思いますね…

img140.png   img142.png   img143.png



あとはらくがきです

img111.pngimg112.pngimg116.pngimg136.png
img137.pngkagami.pngasi.pngne.png


img141.png
ラストはJ太様宅のお子さんるっくんお借りしてます^^
るっくん愛しすぎて九条は死ねます(真顔)



ではでは本日これで。
いろいろ……いろいろギリギリですね……
あ、暑中企画はそろそろ締め切りたいと思います。
携帯の方はもう締め切ってしまってますし。
お申し込みいただいた方、ありがとうございます!


というわけで追記にてコメント/メルフォお返事
ためてしまってすみません!

■たんぽぽ様

こんにちは、いつもお世話になっております。
友達申請とはえっと……どのような……?
ブロ友とかそういう感じでしょうか、でしたらすみません募集はしておりませんので……
あ、でも普通に仲良くして下さるお友達になりましょうっていうのでしたら大歓迎です^^
ありがとうございます!
かきあいですか……じ、時間がありましたら是非是非やらせていただきたいです! スミマセン…
添付の絵、見させていただきました。
とってもかわいらしい絵柄ですね……!
ふんわりした雰囲気がとっても好きです。
残念ですがアドバイスなどをできるような身分でもございませんので、
申し訳ありませんがそれはちょっとお断りさせていただきますね。
暑中企画にもご参加ありがとうございます。
それでは、メールどうもありがとうございました!




■えり様

釣られてくださいましたか、やったぜ!\(^o^)/
真気に入って下さったのですね……!
いやもう僕も制帽大好きなのでうれしいです
改装の方でも、アリスの一部をアイコンに使わせていただきました。
こちらこそ素敵なネタをありがとうございます。
暑中企画にもご参加ありがとうございました。
送り返しは次の次の夏まで待ってますので、いつでもどうぞ!




■J太様

釣られどうもですニヤニヤ
な、なんとJ太様も携帯とニックネーム擬人化を……!?
それは是非拝見させていただきたいです…
たびたび改装しては見難いサイトにしてしまってすみません^^;
素敵ですか!? ああありがとうございます!
J太様宅のすっきりさにも憧れているのですが…い、いえなんでもございませんっ
コメントありがとうございました!^^




2011/05/10(Tue) 00:01
[original] コメント:1
コメント


まーくんの、「よう、俺」「なんだよ、俺」っていうフレーズがすごく好きです!
そのセリフだけでなんだかまーくんの心情がすごく溢れているような気がします。
ちなみにJ太もまーくん好きすぎて空に飛び立てそうな心境です!

そしてそして、暑中見舞い企画の募集お疲れさまでした!
by: J太 * 2011/05/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/288-e789d15a
NEXTPREV
