スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
俺だ!
kunozyomakoto.png


九条を二次元化った!

つーわけで、新キャラに追加な子です。
俺です。

名前: 九条真 (クジョウ マコト)
性別: 男
身長: 185cm
属性: 攻
黒い軍服に制帽、ロングブーツを着用。
軍人さんではありません。



携帯の方ではすでに描きまくってますね、気に入っちゃったんです……。
格好良いって評判でうれしい!
格好良いよな、でも俺実際はこんなんとちがうよ!((当然



とりあえず世界観的には、携帯擬人のロアとかぶ太とかぶ次と同じ世界です。
ギャラリー絵館のキャラ紹介にもぶち込んできました。

らくがきばっかり増えて困りますね^^;


らくがきついでに、ロアと絡んだらこんなかなーという妄想絵下に載っけておくよ!

img122.pngimg123.pngimg124.png


名前九条でまぎらわしいんで、真君とでも呼んでやってください。
まー君でもいいと思う(笑)



あ、あとプチ改装しました。
どこに何が行ったかとかはほとんど変わってません。
変わったところと言えば、拍手ボタンが、上のコンテンツと一緒になりましたってくらいです。

上のコンテンツボタン作るのがひたすら楽しくて……ええ、はい、自重しません。

あ、そうそう絵館/漫画館更新記録もちょっと変えました。
赤い色の文字が最新の更新になるようになってます。
日付確認して、更新されたら見に行ってやって下さい^^*




ではでは、本日これで。

あ、景気付けに真君の帽子取った素顔追記に載せておきます-!

なんちゃってな!

img126.png


2011/05/02(Mon) 23:29
[original] コメント:2
コメント


ぐはっ!つ、つられました・・・・!(笑)
まー君かっこいいですまー君!
ロア君も大好きなのでたまらない組み合わせです!!
J太もケータイとニックネームの擬人化してみたくなりました(^O^)/
創作意欲、いただいていきますね!

そして改装されたコンテンツボタンの素敵さに感動いたしました!
かっこいいデザイン素晴らしいです!
by: J太 * 2011/05/03 19:57 * URL [ 編集] | page top↑


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/06 01:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/286-2b04ffbf
NEXTPREV
