スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ごぉぉるでんうぃぃぃk((略
tl.png


↑背景のシルエット描くのが一番大変だった。



待ちに待ったゴールデンな一週間!!
課題の量は鬼畜だけどめげない負けない!



とりあえず、学校に筆箱を忘れてきたらしく死亡フラグな九条です。
ガッデム。
どうせ明日学校行くのでいいですけどね……ははは…

しかも今朝になって五月のイベントの参加申し込み忘れたことに気がつきました。
ガッデム。
どうせ毎回当日参加で申し込むのでいいですけどね……ふはははは…



昨日の夜早々におこたで寝ちゃったので結婚式見逃しました……朝からようつべ巡り中。
中学の時の後輩ちゃんがコウヤ描いてくれるっていうんでそわそわしてます^^*

あ、そうそう、リンク様を2件こんにちはしたのをわすれてました…
片方は憧れ尊敬様、片方はその後輩ちゃんです^^
よろしくお願いします!



あ、あと暇がてら、自分の携帯の送受信アニメにと思ってナチ作りました。
三時のおやつを待ってそわそわしております。

sowasowa.gif

うん、満足。


追記メルフォお返事!
■たんぽぽ様

鼻からトマトジュースありがとうございます、コップに汲んで大切にほぞんいたしまs((
はじめましてたんぽぽ様、うれしいお言葉ありがとうございます^^

ご質問にお答えいたしますね。
ペンタブのソフトは、ワコムのBAMBOOCOMICを使っております。
コピックのものもありますが、絵自体は基本SAIで描いてますね。
こんなところで、ご質問の答えにはなりましたでしょうか…

これからも是非是非よろしくしていただけたらうれしいです。
それではありがとうございました!


2011/04/30(Sat) 15:54
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/281-6cc5d3b2
NEXTPREV
