--/--/--(--) --:--
[スポンサー広告] コメント:-
ゴールデンウィークは明日から
sen.png
ファンタジー服ってこうか?



さて、GW明日からですけど、私の学校はなぜか明日授業があります。
くそったれぇぇぇい



とりあえずまいでぃあ更新したいけど、いかんせんやる気がどっかに吹き飛んでるので……ええとまた今度……
携帯の方の日記で、長々なバトンやって疲れてます。ふぃー
らくがきしたいし絵とか描きたいものいろいろあるけど英語やってるので描けないよ!
あ、でも昨日とか描いたのはあるのでうpります……全部落書きですねきにしない。

15-12d649863b.jpg15-a7171c6f8e.jpg15-02f31d8223.jpg
15-cc9b582dc9.jpg15-db1561fc14.jpg


最近大した記事書いてないような……
あ、そうそう、学園祭をホールでやるんですが、それの全音響を任されることになりました。
音響機器いじるのだいすき!!
機械大好きな文系人間です!!←

演劇部もとうとう退部しちゃって、今は楽しい美術部ライフ中。幽霊部員ですけどね!((オイ
ていうかウチの学校ほとんどの美術部員幽霊気味……提出絵だけ出してれば、全然問題ないっていう。
学園祭のポスターもちまちま描いてます。
多分気が向いたらツナびぃとかに途中経過上げるんじゃないでしょうか。



そうそう、つなびぃと言えば、暑中見舞い企画の記事が上がってるはず。
GW中に送信フォームが出現してたら、よろしくお願いして下さい!



うん、今日はこのくらいでいいかな。
追記にてコメントお返事!
■J太様

ありがとうございます、すっごく励みですー!^^*
飾りたいですかっ!? ぼ、僕の絵でよろしければどうぞどうぞ……!




2011/04/28(Thu) 23:51
[original] コメント:0
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekobimakoto.blog25.fc2.com/tb.php/280-c6dec92e
NEXTPREV
